まぐま

とても面白かったです
ふたりが飲みに行く場面に、リアリティを感じました。 両者が関係を持つ過程が破綻なく描かれていて、「うまいなあ」と感じました。 また、「若葉のような清々しさ」という表現もうまいと思いました。 素敵なお話、ありがとうございました……!
1件・1件
まぐまさん、埋もれがちな読み切り作品に感想をありがとうございます! 実は課長視点の三人称は昔々、15年ほど前に和風BLサイトを運営していた頃に使用していた言葉を使ったり当時の書き方で書いたもので、個人的には黒歴史を晒した感じでして; なので最終頁でギャグっぽく纏めたんですが、そう言って頂けたら嬉しいやらちょっと複雑な気分です(笑) 上手いと言って頂けるのが一番嬉しいかもです。 これからは社内恋愛(オフィスラブ)や大人恋愛ものも多くなって行くと思いますので、お楽しみ頂けたら幸いです。 感想をありがとうございました^^
1件

/1ページ

1件