夏美・鷹西コンビの三作目!
美しすぎる刑事、夏美。 彼女の前に立つ悪しき者は、すべて警棒で打ち払われる! 女性からみてもカッコいい女性なのです。 けれどそんな彼女も、コンビを組む気になる先輩刑事・鷹西の前では、ちょっぴりおしとやか……と思ったら、サンドイッチ食べられてふくれちゃう。とっても可愛いのです。 ギャップな魅力の夏美に、鷹西も心を寄せているけれど……。 高校生? いえいえ恋愛レベルはもしかしたら中学生?!な2人は不器用で照れ屋……。想い合っているのに、なかなか進展しないジレジレ……。 しかし本作ではちょっぴり近づいて…いるかも……?! キャラも確立しているので、いっそう親しみやすく感情移入してしまいます。 もちろんアクション、もちろんピンチ。 読者心の悲鳴は必至なのです!
1件・3件
花さん。またしても素敵な感想、嬉しいです(*^o^*) いつも本当にありがとうございます。 これでまた、Episode2以降もしっかり書かなければ、と意思を強く持つことができました。 ……まだ全然構想も練っていませんが(^◇^;) でも、頑張ります!!
1件2件
Episode2も、お待ちしていますね~(*^^*)
1件

/1ページ

1件