ひなた

クリスマスなのに…って笑笑 素晴らしいジャッジメントもらってますね🤣 ご自身を卑下することなんてまーったくないです😆 今、二人にとって一番の試練の乗り越えどころを、このクリスマスに世に出してくれるなんて最高です😊 さぁ、どうなるか。 ラストまで追いかけるので、是非楽しんで走り切ってください💕
1件・3件
ひなた様 そうなんです笑。 思わず、ですよねーとツッコミたくなりました💧 でもクリスマスだからこそ、に、目から鱗的に嬉しかったです😊 そうですね、私自身楽しんで最後の1文字へとひた走りたいと思います✨ どうぞどうぞ、最後までおつきあいくださいませ😌
1件
yeh‼️ もちろん、お付き合いさせていただきます💕 先程の更新も、ひゃーーーーー💦💕💦💕💦💕でした🤣 碧の心からの叫びと願いが届き、叶いますように😭 ステキなクリスマスプレゼント🎁をありがとうございました😊 年末に向けて気忙しくなりますが、どうぞご自愛くださいませ❣️
1件
ひなた様 ひゃー、の後に続く絵文字がまさに、とつい笑ってしまいました👍 全然ラブラブな流れじゃないのに、クリスマスプレゼントって、こんなんでいいんですかー!?とちょっと叫んでみたり笑。 今年も残すところ1週間切りました😏 年内にエンドマークつけたい!と切に願っているこの数日。 どうぞ、無理ない範囲でおつきあいください〜😊
1件

/1ページ

3件