深月オサム

🎄 Merry christmas 🌟 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ とは言え、クリスマスが楽しかったのは20代くらいまでで、後はひたすら何もないクリスマスを送って来たように思うのだが…… しかし! 歳を取ったせいか、最近はちょっと違う 通勤途中で目にするクリスマスイルミネーションや、スーパー等で見かける子供の笑顔。若い幸せそうな夫婦………そんな光景に、幸せのお裾分けを貰ったような気分になり、平和って良いな等としみじみと思ったりもする。 何もない(日常の)幸せを噛みしめながら、一人で酒を飲む ↑これがここ数年の俺のクリスマスの楽しみ方(笑) と、言うことで 今夜は買ってきたターキー飲み干すぜ( ´∀` )b
21件

この投稿に対するコメントはありません