こんばんは、pinoです。 聖なる夜、 皆さまは、いかがお過ごしでしょうか? 今年も、後少しになりましたね。 なんとか年内に完結を目指していました『好きとか嫌いとか』本日、ついに完結しました。 途中、迷走してしまいましたこと、お許しください。 非常に迷いながら書いてしまいました。 凛太郎と別れるパターンも考えていたのですが、クリスマスが近づくとね…。 やっぱりハッピーエンドで終わりたい!という気分になってしまいました。 次作は全く未定なんですが、また決まりましたら、つぶやかせていただきますね。 いつも沢山の方に応援をしていただき、頑張って書こう!という原動力になりました。 来年も引き続き、宜しくお願いします。 少し早いですが、 皆さま、良い年をお迎えくださいね。                 pino
53件

この投稿に対するコメントはありません