黒崎由希

こんにちはー、更新が滞っているのに、 応援スターや本棚に小説を加えてくださり、ありがとうございます。(*T^T)クゥー お仕事の都合で、 『大人の短いふゆやすみ』 が始まるギリギリまで、いっっぱい! 働かなくてはならず、このままだと、何もできないでいちねんが終わっちゃいそうだったので、 よそから、前に書いた小説、 【たとえばこんな、シチュエーション】 というお話を持ってきました。 ページ数も少ないBLですけど、 よかったら、読んでくださいませ。m(_ _)m ちょっとでも笑ってもらえたなら嬉しいです…(*´ω`*)ウフフー それでは。 きっとこれが、年内最後のご挨拶になると思います。 ことしも一年、たくさんお読みいただき、ありがとうございました。 かめかめのろのろなわたしにお付き合いくださり、本当に幸せでした…(;つД`) 皆さまどうか、良いお年をお迎えください。 YHUKIでした。(*´ ³ `)ノバーイ .
14件

この投稿に対するコメントはありません