日々夜

5.xに7日目-5を追加しました。 7日目はこれで完結です。 お待たせしました。 今後はレイスと家族の対話中心に更新できたらいいなと思います。
1件・2件
こんにちは! 5.xでいちゃいちゃしているバルディースとレイスが見れてとても楽しかったです。ごちそうさまでした😊。弱っていたレイスが、ユイスが無事だというのを聞いて安心したことでちょっと柔らかくなって、バルディースに甘えるのが、レイスの重い過去を知っている読者としてはほっとしました。また、語られていなかった眷属の設定も知ることができて...すごい好きでした(語彙 今は1年で1番寒い時期となっていますので、日々夜さんもどうか体調にはお気をつけください。長々と失礼しました。
1件1件
Ruixiaさん、いつもお読みいただきありがとうございます! ヴァルディースはすでにレイスにとって従属する主人という存在ではなくもっと身近な存在にはなっていますが、これから段々と喧嘩したり冗談を言い合ったりするような夫婦になっていきますので、ぜひ温かく見守ってください。 Ruixiaさんも体調にはお気をつけて、良い新年を迎えられますように。

/1ページ

1件