kao._.

いよいよ*年の瀬ですね* みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?* なかなか遊びに来られなくて*すみません* それなのに、温かく声をかけてくださる方が居て* 心の中で、クリスマスに*友情噛み締めました* わたしもそんな風に、誰かを元気づけられる存在であればと 思います* とても素敵な方で、尊敬しています* 今年は創作の面でも色々なことがあって* 本当に、大変な時に、ここで、励ましに声をかけてもらいました* 自分の言葉が全く無力で、居た時でしたので、 友達がかけてくださった、大事な言葉の数々に、 言葉の力に、想いに、心動かされたものです。 言葉というのは不思議なものですね* わたしが上手く使うことが出来なかった言葉* でも、また、言葉に、 わたしは励まされました。 学ぶことが多かったです* 何が変わったわけでもありませんが* こうして、居られるのは* 友達のおかげです* そして、心広く、わたしに関わって下さる、皆さまのおかげです* わたしも少し、変われたのではないかと思います* 時間というものは、また大きくて、深くて* どん底と思っても* また時が、別の時を運んで来てくれることもあります。 これからも色んなことがあると思うけれど* なるべく*前を向いて行きたいです* 今日は、はじめて、同人活動に創作したものを。 校了し、印刷開始に送り出しました* 長らくWEB創作は活動しているのですが* 同人は、手に取れる形での創作は、したことがなかったんです* とても緊張しました* 年月を想うと、感無量です。 良い仕上がりになったと思う* 来年に出来上がる予定です*v とても、感慨深い日でした* またそう遠く無く*こちらに遊びに来たいと思います* ありがとうございます。
15件

この投稿に対するコメントはありません