最近変な夢ばっかり見ます( ¨̮ ) 今日は成人式の振袖を買うためになぜかドイツに行って、宇宙人と友だちになりました。意味不明ですねはい( ´ ▽ ` )
16件・6件
きっと成人式ではなく、星人式だったのでしょう。 宇宙じゅうから星人になる人が集まる式典です。 そして今年はドイツで開催される事になっていた。 宇宙人と友達になる事は別に不思議でも意味不明でもありません。 そこは星人が集まるのですから、寧ろ自然な流れ。 他の惑星から参加してこられた星人の方の中に、気の合う人が居たのでしょう。 我々は地球星人、相手は何星人でしたか?
1件3件
な、なるほど!( ¨̮ ) なんかオレンジ色をしてたので、にんじん星人ですね!
1件
夢の中でも創作力炸裂してますね! 夢日記つけたら面白そう!
1件1件
最近つけ始めましたよー! 忘れることも多いですが…読み返してみると意味不明で面白いです!( ¨̮ )
1件

/1ページ

2件