女郎花

年末休みに入って、どこかへお出かけ中でしょうか。それとも。。 (`□´;)え… 今日で仕事納めの方々もいるとかいないとか……(うちは30日出番です……) めちゃめちゃ年の瀬じゃないですか!!←まだピンときていなかった模様。 閲覧☆彡orコメントをありがとうございます。 ちょっと焦って年末年始献立メニュー表とか作らねば……。 そんな心配ない?? 高飛び企画を練ってる方もいらっしゃいます?? どこへ飛ぶのか教えてくださいね☆ 良いお年を~(_´Д`)ノ~~←(切り替えが早ぇーわ) これからはコタツだね        ∧,,∧ .∧,,∧       (´・ω・)(・ω・`) .∧,,∧     ∧,,∧つ と)( つと ノ(・ω・` )    (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \と )∧,,∧    ノ ,,⊃\_____∧∧_.\,,(・ω・`∩  ~(,,_ゞ ※ ※,'´(´・ω・) ※ヾ∪,,,      \,,`ー─,,人,,つと人ー─ヽ,         ̄ ̄         ̄ ̄
1件・1件
女郎花さん ご無沙汰お許し下さいませ~

/1ページ

1件