有森しずく

皆様、こんにちは。 いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。 今週で仕事納めの方も多いかな?と思いつつ…。 主婦はこれから忙しいのよねぇ(-_-;)なんて愚痴ってみたりしてます(笑) とにかく、皆さま2019年、お疲れ様でした! どんな1年でしたでしょうか? ぜひ、振り返ってみてくださいね。 ワタクシも個人サイトで振りかぶっております…30日にね。 よかったら、見てね。 …なんでしょう。年齢、でしょうねぇ。 20代は漫画描いて、漫画で描けなかったことを小説で書いて。 さらにやりたい表現があるからって、絵画チックに描いたりと。 結構な大人になっても続けておりましたが。 今年は…自分も病気になっちゃって。 ここ数年のファミリーからの重みも(´;ω;`)重なっててねぇ。 いやー、人生経験いろいろさせてもらってますよっ そんなこんなで、どれを一番に持っていくか悩んだ年でもありました。 とかいって、ATC作品でイラスト復活させたりしてましたけどねー(笑) でも、まあ、多分、絵画チックな絵の方向に 集約していくんじゃないかなーと予感しています。 なので、小説に関しては今連載中になっている 『想視線』を終わらせたら…終わりかと。 来年で終わらせるよう、準備を進めておりますです。はい。 もし、もしも。 有森の描く作品がお好きでしたら… ぜひ、個人サイト(artari2018.net)を 覗いてみてくださいね。 こちらでは出してない作品が目白押しです(笑) この前なんかねー。 エブリスタさんのリニューアル前に出していた漫画もどきを 動画にしちゃいましたよ~。 それもサイトに置いてありますので、よかったら。 そんな現状です。 とりあえず、ご報告しておきます。 …とか言っといて。 しれっと続けてたりしてね(笑) 情熱とか、時間とか、気力とかが重なると 何やるかわかりませんよ。 このお年寄りは(笑)なんてねー。 では、では。 どなた様もよいお年をお迎えください。 2019年、有森の活動を見てくださって、 大変感謝しております。 ありがとうございました!深謝!!

この投稿に対するコメントはありません