流暢な語りの延長上に待つオチ
流暢な鬼の語りが秀逸でした。 二人称って言うんでしょうか?ここまでありありと書けるところが流石だなぁと思いましたし、ゆるいながらも確実に仕留めてくる笑いの数々がもう、最高です。 そしてのんびりした語りからのオチ。しみじみと「そうだよなぁ」と思わされました。 こんな世の中だからこそ、清く生きたいものです。 素敵な作品をありがとうございました。 天野アンジェラ
・3件
ありがとうございます。 その日私は出会ったなのに、その私は一切出てこないという技で挑んでみた次第です。 オチはややブラックですが、ニュースで若い方が無くなるニュースを見る度に、悲しくなるので、ああいう形で落ち着いてしまいました。 それまでをのんびり描いていたので、最後にピリッと利かせるのも良いかなと。 ありがとうございました。
1件2件
た、たしかに! 出会った私が出てない! 実は、私も一度取り上げたいと思っていた題材だったので、コミカルな中に忍ばせてあるのがすごく良いなと思ったし、こういう認識の方もいることになんかホッとしたというか、読めて良かったなーって思いました。 オチはあまり落差をつけすぎず、さも普通の事のようにその言葉が出てくる(けど人間側にはブラックに映る)のが私はとても好きでしたよ。
1件

/1ページ

1件