幻中 飽那

こんにちは、飽那です。 一度つぶやいてみたいなと思いつつ、今日初めてつぶやくということをしてみようと思いました! 最初のつぶやきとはどんなことがいいかと迷った末、自己紹介をしてみようと思います!(*''ω''*) 職業:学生(中2)(*^_^*) 好きなもの:アニメ、漫画、小説、歌い手さん ( *´艸`) 嫌いなもの:運動全般 (´;ω;`) 得意な教科:数学 (≧▽≦) 苦手な教科:数学以外 (/ω\) 好きなジャンル:面白ければ何でもいい (∀`*ゞ)テヘッ 好きなアニメ:ありすぎてわからない 好きな漫画:ありすぎてわからない 好きな小説:ありすぎてわからない 好きな歌い手:まふくん ( '﹃'⑉)        その他まふくん系統のお方        すとぷりもたまに見る(ファミマコラボに行った) 趣味:小説を書くこと (^O^)/    ボカロ、歌ってみたを聴くこと ( ´ ▽ ` ) だいたいこのくらいですかね? いらない情報ばっかですね。^^; これからつぶやくことが増えるかも?です。 今後ともよろしくお願いします!_(._.)_
64件・12件
自分、数学は大っ嫌いで苦手です。 数学の連続追試回数を聞いたら驚く事でしょう。 得意と言える人が羨ましい_(┐「ε:)_
2件1件
数学は得意な人と苦手な人が特に別れる教科ですからね~!^^; でも私は数学以外はからっきしなので、いいことは全然ありません……。(T_T)
2件
すごい!数学がお得意なんですね! 私も歌い手さん  大好きです!
2件1件
歌い手さんが好きな方がたくさんおられて嬉しいです!( *´艸`)
1件
はじめまして(^^)/直田といいます。 こちらに失礼します。 ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません。 ますますのご活躍をお祈りしています。 寒いので、あたたかくしてお過ごしください(^^)/ またうかがいます(´▽`*)
2件5件
初めまして。 私の方こそ、ご挨拶に伺っていなく申し訳ございませんでした。m(__)m 私も、ますますのご活躍をお祈りしています。 お体にお気を付けてお過ごしください。(#^^#)
2件
はるか向こうには永遠の命 にページコメントありがとうございます! 私の作品なんかで楽になってくれたなんて…ありがとうございます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
3件1件
いえいえ、こちらこそありがとうございました!♪( ´▽`)
2件
すみません…得意と苦手科目に数学が並んでましたので「数学が得意であり苦手でもある」と勘違い読みしてました… この度はスター本棚追加ペコメ更にはフォローまで…有り難う御座いますっ♪涙
1件1件
紛らわしいことしてしまってすみません! でも、数学の証明は嫌いなのでそれでも当てはまってます(笑) こちらこそフォロバや本棚スターありがとうございます! とっても嬉しかったです! これからよろしくお願いします!m(_ _)m
1件
同い年で私はすとぷりすなー…運命かな?仲良くしてね!!私も数学得意だよ!
1件2件
かな(笑) 私の方からもよろしくね!!
好きなアニメ具体的に教えて欲しいです!ボカロは俺も好きです!すとぷりすなーでもある男子きどった女子ですが良ければ仲良くして欲しいです(≧ω≦)
1件1件
好きなアニメ……1番を言うのならCharlotteというアニメです! 書き始めたら止まりませんけどw 私の方も仲良くして欲しいです、よろしくお願いします!

/1ページ

7件