またね!

ああああああああぁぁぁ すみません(--;) 弄っていたら自分のつぶやき→メンションからとべました!!文章大丈夫です。とったノートアプリに今度は保存させていただいでいます!
・4件
ホリホリさん、これはどたなかへのメンションでは? 間違えて全体が見るつぶやきに投稿されてるかもー。 って、ご挨拶もなく。 お久しぶりの登場ですね。 またイラストアップ楽しみにしてますね。
1件3件
ああ!こんばんはです!!ご無沙汰しております!まさかの誤信……すみません、なかなか触れず慣れなくて(´ㅁ` ;)教えて頂きありがとうございました。また、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません(>_<)
1件

/1ページ

1件