天喰い

こんばんわ、天喰いです 今、スマホ📱でコメントを書いてます タブレット端末で小説を読んでたら、ペーシがフリーズして捲れない状態になって、エブさんに問い合わせたらバージョン5以上でないと、って言われました リニューアルしても使えたのに😑 今頃になって……… 買い代え時かなぁ(ToT) まぁ、4年も使ってたら具合が悪くなるよねぇ 買うとしたら、来年の3月過ぎになる予定です😓 いや、税金関係で、今お金👛使えないんです だから、来年3月💦💦 で、一括払いか2年の分割払いかってなります それまでは、チマチマとスマホで指動かして、小説を更新します🎵 もしかして、指の関係で誤字が目立つかもしれませんが、ご容赦をm(__)m 勿論、見直しはします 長文、失礼しました by 天喰い
6件

この投稿に対するコメントはありません