夏野 篠虫

「ひとりぼっちの百物語」『ついてくる視線』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25579703 ある日Nから相談を受けた。なにやら「誰かからの視線を感じる」らしい。過去にも似た相談をされた時は何ともなかったから適当に相手をしていた。 しかし、その一週間後に再びあったNはまるで別人で……。 昨日とはうって変わって、少しだけ長めの話。 書いているうちにまとめようとしたんですが、なるべく自然な流れにしようとする内にだんだん伸びていく…… 悪いことではないですが、自覚してない余分なところを削れていないのに膨らますべき部分が萎んだままな気が凄いします(~_~;) いや、いつもそうなんですが、これが現状の力量ということでしょう。 私は今日が仕事納め――とやや大げさな表現ですが、明日からしばらく余裕が出来るので、机に向かって5本くらい書き溜めしておきたいです! 今のプロットが、2,3しかないので厳しいかも知れないですが頑張ります! 明日も16時更新! それではまた! (。・_・)ノ
15件

この投稿に対するコメントはありません