めん ちょこ

二人の愛がはち切れんばかりに詰まっているBLの真髄
さよならサンシャインから読ませていただいて、ここにたどり着いて「はぁ~もう幸せ!!!!!」って大満足いたしました。作者様には心より感謝いたします。 一保と成一(呼び捨てすみません)の魅力的な様には惚れ惚れします。作者様が作品中イケメン性格良しなキャラ設定にする理由を知ってから、リアリティとか一切考えずにのめり込むようになりました。その点にも深く感謝します。 これまで二人に襲い掛かる理不尽な出来事に胸を痛めてきましたが、二人がそれこそ「ケツの穴まで見せ合う」くらいにお互いを信頼しあって愛し合う最強の関係に至るのには必要な理不尽だったのですね。成一もそのうち一保に見せてあげるだろうし(そのエピソードを想像しただけで白米3杯いけます) 作者様の二人を痛めつける様には鬼気迫るものがあり、深く尊敬の念に駆られております。理不尽を盛らせたら右に出る人はいないと思われます。 終盤、男っ気あるイケメン二人がめちゃくちゃ愛し合う姿は、人間のエロスが唾と汗と血液と精液を含めてあますところなく描かれていていっそ清々しいし、早朝の砂浜で行われているくらい全てが私たちの目の前に暴かれていて、世の中にBL放送なるものがあったとしたら毎日夕方6時から30分枠で流して欲しい作品です。タイムリープの使い方がこの時間枠にピッタリな感じで涙が出ます(歳がバレるか)。 BL/MLの真髄ここにあり、という作品であると共に、お仕事と海と酒と美味しい食べ物の描写もものすごく面白かったです。作品のあらゆる面がイキイキしていて一切冗漫な部分が無いことに驚くばかりです。 私事ですが、いつも仕事のストレスに悩まされ、エンドレスな家事に忙殺される日々を送っております。一日の締めくくりに(深夜とか未明)こちらの作品を読むことにしておりました。「続きが楽しみ」と思って日々をしのいできました。ですから、作者様の今後の作品を楽しみにしております。 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
15件・1件
はちゃめちゃに嬉しい感想をありがとうございます… さよならサンシャインもいれるとかなり長い話で、最新作のRAともまた違った話になるのでドキドキしながら更新していましたが、このような温かいお言葉をいただけてホッとしております😂なにしろRAから載せたもので、古い作品に遡って掲載していくことになったので恥ずかしいところとかもいろいろあったので… 至らないところもたくさんありますが、日常のなかで少しでも気分転換になったり、楽しい気持ちになっていただけたなら、これほど書き手冥利につきることはありません。 ご感想をいただけて心から感謝しています。 ありがとうございました!!
2件

/1ページ

1件