なみか

いつかさん、こんばんは♪ ラフを描いてお知らせすると言ってたけど、描いてるうちに楽しくなって完成までしてしまいました😅💦 イメージと違ったらゴメンナサイ💦💦 違う所を教えてもらえたら直せるので教えて下さいね♪ https://estar.jp/pictures/25580095
1件・5件
なみちゃん♪こんばんは🌙 確認致しました! イメージ通りですよ(*≧∇≦)ノ この短時間で、このクオリティー!最高です! 私も何かお礼がしたいのですが・・・もし、なみちゃんさえよければ私の作品に出演してみませんか?(お礼になってるかは、わからないけど💦) 出演OKであれば、コメ下さい♪ いつか
4件
いつかさん♪こんばんは! イメージ通り!!やった!! いつかさんの事、いっちゃんて呼んでも良いですか? 私も親しく呼ばせてもらいたくて…/// 他に呼ばれてる名前があれば教えて下さい♪ 私が、いつかさんの作品に?!?! えぇぇ?!良いの良いの?!?! そんな夢の様な事があるの?! ぜひっ!是非お願いします!!!!土下座
1件

/1ページ

1件