天月 寿寿

なんだか毎年恒例となりつつあるインフルエンザに家族総出で掛かりました"(-""-;)" 相変わらずのオイラにはインフルエンザ判定でらず"(-""-;)" 8度ちょいの熱と関節痛、鼻水と軽い咳 うん、間違い無くインフルエンザだけど判定出ないね~と笑顔の先生 何なんだオイラのこの体質"(-""-;)" ちなみに子供たちは、インフルエンザAでした
7件・5件
うわぁぁ、まじですか! インフルエンザ?じゃなくても大変だぁ。 体を暖かくしてゆっくり休んでください(´Д`;)
1件
もう確実にインフルエンザなのに鼻グリグリされても判定出ないんです(T-T) しかも毎年、病院の先生からも体質かもね…と言われてます(T-T) どうにか熱下がりました"(-""-;)"
無理しちゃダメですよ! お大事に( ; ; )
天様大変だぁ(´;ω;`) インフルって辛いよね
1件
どうにか熱下がりました"(-""-;)"今ら年賀状描くのでごめんなさい元旦に届かない"(-""-;)"
1件

/1ページ

3件