肆厘 いつか

なみちゃん♪こんばんは🌙 確認致しました! イメージ通りですよ(*≧∇≦)ノ この短時間で、このクオリティー!最高です! 私も何かお礼がしたいのですが・・・もし、なみちゃんさえよければ私の作品に出演してみませんか?(お礼になってるかは、わからないけど💦) 出演OKであれば、コメ下さい♪ いつか
・4件
いつかさん♪こんばんは! イメージ通り!!やった!! いつかさんの事、いっちゃんて呼んでも良いですか? 私も親しく呼ばせてもらいたくて…/// 他に呼ばれてる名前があれば教えて下さい♪ 私が、いつかさんの作品に?!?! えぇぇ?!良いの良いの?!?! そんな夢の様な事があるの?! ぜひっ!是非お願いします!!!!土下座
1件
「いっちゃん」でOKですよ🎵 ありがとう嬉しい( ´∀`)ヤッタァ 架空で良いので、なみちゃんの苗字と年齢層を作ってみて下さい。 もし、こんな感じで登場したいなどの希望があれば教えてね🎵
いっちゃん、こんにちは♪ 呼び方ありがとう! 早速呼ばせてもらいました😊 では設定を… 相澤 なみか 28歳 メガネでお局キャラにしてもらおうかな〜♪ どんな感じになるのかワクワク✨
1件
なみちゃん💕 こんにちは( ´∀`)~♪ 『相澤 なみか』さん♪だね♪ メガネを掛けてるお局さま! うんうん♪オッケー♪ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) では!どの様な場面で登場させるかの詳細を設定次第、すぐにお知らせするからね🎵

/1ページ

4件