桜倉ちひろ

【sakura通信】2019年最後のご挨拶  気が付けば年の瀬ですね。皆様元気でお過ごしでしょうか?  私は年末最後の仕事をドタバタしたまま昨日終えました。とにかくやり切ったという思いです。  今日はここ数日の疲れを癒すため…という名目の、だらけ切った一日を過ごしました(笑)いいんですタマには!←タマに…か?  今年はエブに本格復活を果たし、ちぃことシリーズを続けて2作公開して完結できたという、私的にはエブ史上快挙の1年となりました。  残念ながら新作公開→完結にはなりませんでしたが、それでも私としては躍進できた…か?  ここでは私の熱意は伝わらないと思いますが、これでも毎日執筆活動だけは続けています。 それは、きっと尊き掟https://estar.jp/creator_tool/novels/25544974  作品の半分までは進みました!ここまでがもう、本当に苦しみました。降りてこないって辛い。もう一度ちぃことに戻りたい!! と泣きそうになりました。  が、何とか一山を越えた気がします。  年始すぐには難しいですが、2月くらいには公開したいと思いながら話を書き進めています。こんなしょぼクリエですが、一人でもお待ちくださる方がいる限り、頑張りますので(/ω\)しばしお待ちを(祈)  さて話は変わりますが、今『バックナンバー』の曲にハマっています。唐突にブームが来まして( *´艸`)  しかも昭和感溢れる「わたがし」を毎日聴く桜倉。真冬なのに夏真っ盛りなこの曲で毎日満たされています。  もうすぐ夏の話を書き出すかもしれません(笑)  しかし一番好きな曲は「ハッピーエンド」です。もう堪りませんね。  映画のストーリーを思い出した暁にはもう、ちょっと泣けます。  バックナンバー天才、と思いながら毎日聴いています。  次いで、ユニゾンスクエアガーデンの『Phantom Joke』にもハマっています。歌詞がほんと絶妙。聞けば聞くほど抜けられない。  曲中「物語がゴミになる」というフレーズが出てくるのですが、言葉回しが上手いなってこれも毎日聴きながら感銘を受けています。  ほかにもオススメあれば、ぜひ桜倉までお願いします☆  最後になりましたが、今年も変わらずたくさんの方に応援いただき、嬉しい1年でした。来年もよろしくお願いします(^^)/  桜倉ちひろ
11件・2件
来年もよろしくお願いいたします。これからも桜倉サンと繋がっていられますように。。
1件1件
やだーん、ばんびさんったら、熱烈〜❤ むしろ離しませんよ(*/▽\*)キャッ
1件

/1ページ

1件