美乃吹雪

お久しぶりです。 令和元年もそろそろ終わるということで今年一年のお礼と感謝を。 今年は新しい職場になったこともありなかなか執筆の時間がなく後半は滞ってしまいました。 いつも沢山のスター☆をありがとうございます。沢山の方に読んでいただけて反応を頂けることは励みになっています。 来年前半には「俺の上司の可愛い秘密」は完結する予定でして、その後、「魅せられちゃってください」の番外編になります。短編もチョコチョコと書こうと予定しています。また来年も拙作ばかりですが読んでいただけると嬉しいです。 そして、参加させて頂いた「イケメンハーレム×平凡アンソロジー」にて「アバンチュールはお手柔らかに」という作品をKindleにて読んでいただけます。素敵な作品ばかりですので是非読んで頂きたいです(^^) 寒い日が続きますが風邪など引かないようにご自愛くださいね。良いお年をお迎えください。
14件

この投稿に対するコメントはありません