サン

最近妹が冷たい….°(ಗдಗ。)°.
1件・5件
ふ、冬だからかなぁ ♪~(°ε ° ; )>” 私の妹は反応は素っ気無くなりましたが抵抗もやめたので、私にされるがままです 。 (ただし許容を超えると舌打ちだけ残して去られます)
1件
わお…:(;゙゚'ω゚'): ウチはなんだかすっごく口が悪い。友達にもそうなんじゃないかって結構心配してます( ̄◇ ̄;)
1件
ウチもそうでした(笑) 高校へ上がってからは落ち着いてくれました。 どこの家庭でも『妹』には同じような不安を抱えるようです。
1件
来年もよろしくお願いしますね〜╰(*´︶`*)╯♡
1件
今年もよろしくお願います!
1件

/1ページ

5件