わあ~!
めちゃ可愛い~~w 夢見る少女だね~~w
1件・2件
みるちゃん❣️ レビューを書いていただき、ありがとうございます♥️ わ~い🎉🎵 きっと、今年いただく最後のレビューだよ✨ 嬉しい(*^^*)💕 ありがとうね♥️ 可愛いって言って貰えてメロメロ~w(●♡▿♡●) そうなの(^^♩無限のように思える輝く想像を広げる少女のイメージを目指したから、夢見る少女ってピッタリ🌟 見に来てくれて、ありがとう♡◟(●˙▾˙●)◞♡ 明日から休むね~🍭 もうお餅3個も食べたよ~w どうか良いお年をお迎えしてね🐣💕
1件1件
きゃ~レビューとは名ばかりの・・・ ぺコメの代わりの一言でした~w 睡蓮ちゃんのイラストはどれもめちゃ可愛~~! おお、良いお正月休みを~! 私も明後日から休むね~w あっはっは! もうおもち食べたんか~い! 私はさっき、そば食べたよ~w いっぱいありがと~! 来年会おうね~! 返信不要です。
1件

/1ページ

1件