綾部 響

           来年の予定をば(´・ω・`) 続きまして、今日は、綾部 響です(´・ω・`) さて、来年の予定を簡単に。 (〃艸〃)ムフッ 今現在連載しているのは、他サイトでの作品、 「奇獲 二紡錘 -あやとり ふたつむー ~廻合の章~」 ですが、こちらは今年度中に完結します。 ……いや、させます! (`・ω・´)シャキーン と言う訳で、新年からは各サイトにて新作を公開してゆきます! ヾ(*´∀`*)ノ 1月早々から公開しようと考えておりますので、響さんの作品を読んでくださっている方々、お楽しみに~www (*`艸´)ウシシシ そして4月からは、少し気になるサイトがありますので、そちらでも活動しようと考えております! (`・ω・´)ゞ 有料配信サイトなので、気軽に見ていただく事は出来ないでしょうが、それでもそれだけのある作品と、それに伴う付加価値なんかを考えていますので、もしよろしければお願いしますwww (*´∀`*) 公開予定の作品は、新作となる予定です。 Σ(・ω・ノ)ノ! それに伴い、続編予定作品の連載も保留といたします。 (´・ω・`) 具体的には下記作品、 「俺勇者、39歳」シリーズ続編。 「逃げるっ! 勇者っ!」シリーズ、「闇墜ちのエルフ」の続編。 「魔王の魔王による魔王の為の、魔王城攻略!」続編。 「奇獲 -あやとりー」シリーズ続編。 その他の作品で続編構想のあるものも、ひとまず執筆を保留とし、4月に向けて注力したいと考えております! ( ー`дー´)キリッ その上で、可能な限り新人賞への応募作品も手掛けていこうと考えております! (;´∀`) 正直な話、プライベートで安定しておらず不安しか抱けない状況なので、このスケジュールは無謀かなぁ……と思わないではありませんが! :(;゙゚'ω゚'): 来年は、今年以上に力を入れて頑張っていこうと思います! (メ゚皿゚)フンガー と言う訳で皆様、来年も生温かい目で見守ってやってくださいwww _(:3」∠)_
7件

この投稿に対するコメントはありません