深月オサム

宣伝 (* ̄∇ ̄)ノ 連載中のJunkですが、年内完結を目指し、本日二回目の更新をしました。 文字数の都合で、残り4ページ程度。 まとまるのかと思いつつ執筆中ですが、年内に終わらなかったらごめんなさい(笑) 読者の少なさでは、自身のワースト記録を塗り替えたJunkですが、心が数回ほどブチ折れながら、完結間近まで書けました。 まだ読んでないぞ。って方は、年末年始の暇潰しに読んで頂けたら幸いです。 それでは皆様、良い御年を🎍☀️ ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
22件・2件
楽しく読んでいます~♪ どんな最後かなぁ😊 私としては 是非続編読みたいです!
1件1件
ありがとう(・∀・)
1件

/1ページ

1件