アオイ

ねことクリスマスがステキ
色が鮮やかでとても綺麗です。思いでのある猫なのですね。猫好きの私としては心引かれました。クリスマスの楽しそうな雰囲気もすごくステキです。
1件・1件
お返事がたいへん遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたァァァァ!(平身低頭) そしてコメントありがとうございました! 妹んちの猫とはいえ、もともとは私が拾ったコでして、お星様になったと連絡をうけた時は私も泣きました・・・(;_;) せめて空の上でも楽しいクリスマスを過ごせてたらいいなあと思い、明るい色合いのイラストにしてみたんです(*´ω`*) お別れは悲しいけど、その何十倍もの幸せをくれますよね。

/1ページ

1件