こんにちはヽ(・∀・)♪ いよいよ、明日は大晦日! 皆様2019年は、お立ち寄り頂き本当にありがとうございます。 本当にいつも感謝であります。 年末年始は仕事のため、一足お先にご挨拶をさせて下さいね。 プロフィール欄に乗せていましたが、エブリ参加1年ちょっとと言う事で。 新年を機に某ゲームコミュニティで使用していた名前「あーちゃん♪」から、元々使用していた名前に変更しようと思います。 カク◯ム様と、某漫画レビュー欄では先行して使用していましたが、やはり恥ずかしいですねー。長い間使っていた名前なので。(*^ω^*) でもあーちゃん、読み専さまにも多い名前で、検索しても出て来なかったので。 今後は探しやすくなると思っています。 ゆがた千(あーちゃん♪) と言う久々の名前で、2020年以降も活動していきますので、皆様来年も立ち寄り頂けると嬉しいです! ちなみに漢字表記だと「湯潟 千」と言うPNです。 ps. ちなみに制作は、プロットが長編ばかり残ってしまい(涙) いい加減、完結させて公開しないと、書きたいモノが探せなくなると言う……。 結構ヤバイ状況のため、コツコツ書いております。公開に間が空くかも知れませんが、生きてま〜す。ひー。 短編の脱稿と公開が早いので。 プロットで長編が溜まってしまったよぅ。
7件

この投稿に対するコメントはありません