月夜野 牡丹

これは王子かな?
大地さん こんばんは! お久しぶりです。 あっという間に年末になってしまいましたね。 今年は大地さん、イラスト制作に力を入れたという感じでしょうか? 私は来る2020年1月でちょうどエブで小説を書き始めてまる3年、コミックを始めてまる2年を迎えます。 (大地さんはどのくらいですか?) 割と成長したんじゃないかなと思うところ、まだまだ修行が必要だなと思うところ、それぞれありますが、かなり飽きっぽい性格の自分がこれまで諦めずに続けることができたというところが、一番よかったかも!? (*'ー'*)ふふっ♪ 自分のペースで楽しんで長く続けていけば、プロではなくてもきっと自分の納得のいく結果が出るように思います! (=^_^=) 大地さんもお仕事お忙しいかと思いますが、これからもお互い創作活動楽しんでいきましょう!! それではよいお年を。 (*´∀`*)ゞ
1件・1件
月夜野さん^^ こんにちは!大地です。 「君の瞳に恋してる」にとっても嬉しいメッセージを頂きありがとうございます!月夜野さんご自身の執筆も抱えている中 、いつもイラストをご覧くださり本当に励みになっています(*^▽^*) そうなんです。ちょっといつもと雰囲気が違いますが、この子も王子のつもりで描いていました。最近は漫画のネームばかり描いていたので、こうした少しリアルな感じのイラストが恋しいです。なので次のイラストも、こういう路線になりそうな予感がします。 おお!月夜野さんは来年の一月エブ小説3周年ですか!(^^)!なんだかそう考えると感慨深いものがありますよね。漫画も2年ですか。ご本人にと
1件

/1ページ

1件