今年もお世話になりました(^^* ちょっと止まってる『血と降格と抗えないつがい』ですが;ぼちぼちやって行きたいと思います☆ また電子書籍の方ですが来年長編で6冊出る予定です(もう何かはバレバレだと思いますが;)とても長いものですが、イイ感じにぎゅっとまとまったと思います。 校正の方が入っているので、最初のまとめ方も変わってきています。 重ねて来年中に描きおろしの新作も出せたらいいなと思っているのですが、それはおいおい頑張れたらと思います☆ 相変わらずの遅筆な作者ですが、一時期ほんとに全然書けなくなってしまった苦しい日々があり、もう書くのを止めようと思ったりもしていました。 なので、今は連載できるということだけが嬉しい日々です。 エブリスタさんの読者さんはいつもみなさん優しくて、ほんとにありがたいなと思います。私はなかなかに下手糞な作者ですが、そんな私の作品を読んでくださる人がいるということ自体がありがたく、また、来年は初心に返った気持ちでここで連載できたらいいなと思います。 いつもエブリスタさんに気持ちを支えていただいていましたし、コンテストで最終までは行けませんが、ある程度評価もくださる場所ですので、これからもこの場を大事にして行きたいと思います。 私はプロにはなれないです。 それを意識すると全く書けなくなります。 作品を書くことが全然面白くなくなってしまいます。 みんな成長しますが、私は全然成長するどころか後退してしまっています; なのでもう意識はせずに、今まで通りにやっていきたいと思います。 夢をあきらめるというのとは違うのですけど、たぶん私は意思が弱いのだと思います。自信もないですし、実力もありません。 覚えも悪いですし、何か受けるのかも皆目見当もつきません。 むしろ全くそういうことを意識していない方がずっと面白い作品が書けると思います。 色々な意味で初心者のような気持ちで書くことが私には不可欠なのだと思います。 意思が強い気が強い人はどんどん頑張ってくれたらと思いますが、私には自由が必要なようです。 辛い時期もありましたが、こちらでのみなさんの温かな気持ちでいつも救われています。これからも私の妄想?(笑)を気楽に受け止めてくだされば嬉しいです。今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします(^^*

この投稿に対するコメントはありません