桜海 千早

こんばんは。千早です! 今年も残すところ、一日と少しとなりましたね! さて……皆さまがバタバタしているこんなときに『その声の優しさは』の表紙が新しくなりました。 当初の予定ではイラストになるハズでしたが、諸事情により断念することになってしまい申し訳なく思っております。 新しい表紙、どうぞよろしくお願いいたします。  https://estar.jp/comments/52539572 年末年始も休まず更新の予定です! さてさて、 今年もたくさんの出会いがありました。 たくさんお世話になりました! ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。       桜海 千早2019.12.30
14件・2件
良いお年をお迎えください。
1件1件
田丸さま 今年もお世話になりました。 寒さも厳しい時期です。お体に気を付けて、よいお年をお迎えください。
1件

/1ページ

1件