氷野 すい。

気付けばあっという間に大晦日でした…。 少し長くなってしまいますが年末のご挨拶をさせてください^^; フォローしてくださっている皆様 作品を読んでくださった読者の皆様 今年1年大変お世話になりました!! Twitterもほとんど稼働させていないので、活動してるのかしてないのか分からない状態の下半期でしたが、たまに「フラ弱」の番外編を更新出来たのでまずまずといったところでしょうか…笑 2019年を振り返ってみると、もっと色々なお話を書くことにチャレンジしたいな〜と思うだけで実行に移せていない1年だなと反省すべきところばかりが見つかってしまいます^^; ですが5月に「フラれた弱みにつけこまれました。」を完結できたことは自分の中で大きな出来事のひとつです。 私事ですが、春から生活環境がガラッと変わって精神的にクタクタにやられていた時期だった中で、自分の心の支えになっていたのが"フラ弱の連載を続けて完結させること"でした。 それを達成することが出来たのは、多くの方が私の作品を読んで、反応してくださったからこそだと思っています。 こうしてご挨拶できているのも一重に読者の皆様のお陰です。 いくら感謝しても足りないこの思いを上手く伝えることが出来ないのがもどかしいところ…( ノД`) 本当にこの1年で多く人と繋がる機会をいただき、沢山の周りの人の優しさに触れることのできた年だとしみじみと感じております。 現在準備段階の作品が1つあるので、それを来年皆様にお見せすることを目標に毎日少しずつ、私なりに精進してまいります^^ ついつい長くなってしまう悪い癖が出てしまいましたが… 来年もよろしくお願い申し上げます! 2019.12.31 氷野 すい。
3件

この投稿に対するコメントはありません