チムチム

ご無沙汰しております。 現在、こちらで作品は非公開にさせて頂いていますが、他サイトにて、編集しながら少しずつ再公開しています。どうしても、誰かに見て頂いている、というのが私のモチベ維持に不可欠なので、こちらで同じ作品を何度も練り直すよりも良いかな、という苦肉の策です。 向こうで少しずつアクセスも増えており、嬉しいです。 完結見込みになりましたら、こちらにまた逆輸入して来ますね。 最後になりましたが、私と関わってくれた皆様、関わらせてもらった方々、本当にありがとうございました!色々なお話を読ませて頂き、幸せな一年でした。 皆様、良いお年をお迎えください。来年も良ければ是非ぜひ、どうぞよろしくお願い致します(^_^)
5件

この投稿に対するコメントはありません