えむ

激動の2019年も今日で終わりですね〰️今年は幼なじみシリーズがめでたくハピエンを迎え更にーあの二人の新作もあり、ほんのちょっとだけ前進した二人を読めたりして良い年でしたよ!!あの二人は早くくっついて欲しいけどそれで終わってしまうのは寂しいし…なかなかに複雑です(>_<)2020年も、じれじれ、きゅんきゅん、あまーい、お話を待ってます!!!どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^^)/\(^^)
1件・1件
幼馴染みシリーズはどうやって告白に持っていこうかと悩んでしばらく放置していたのですが、ステキなイラストに助けられました。 あとはキャンプの二人。 ベースは決まっているので、あとは私のやる気次第ですね。笑 こんな私ですが、来年もお付き合いの程、よろしくお願い致します。 えむさんにとって来年が良い年でありますように。 良いお年をお迎えください。
1件

/1ページ

1件