一野辺つかさ

お久し振りです。 今年は小説を投稿すると呟きながらできませんでした。 来年こそは……と言いたいですが、来年の自分の感覚次第でしょうか。 今日も先々も物語と向き合って、楽しく執筆したいとは思います。 来年もよろしくお願いします。 一野辺つかさ
1件・2件
昨年はお世話になりました! 今年もよろしくお願いします! 楽しんで書くのが一番ですからね! マイペースに行きましょう!! お互い、今年も執筆活動楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
お返事が遅くなってすみません。 こちらこそ、昨年はお世話になりました! 今年もよろしくお願いします<(_ _)> 楽しくない執筆は物語にも影響が出てしまうのではないかと思うのですよ。 心踊らせて無理なく書き続けられるのがなよりですね♪ おとさんの今年の執筆活動が素敵なものとなりますように! コメントをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件