しのき美緒

2019年も今日で終わります。あっという間の一年でした。 年初に5分シリーズに登録されたのが一大ニュース。 あとは働いて働いてちょっと書く、っていう毎日の繰り返しでした。 年末のイベントは楽しかったな(*^^*) 参加してくださった皆様、あらためましてありがとうございました。 また一緒に何かできるといいですね。 来年は今休載になっている連載3本を完結させることに全力を注ぎます。 ではでは今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
36件・10件
来年こそは物書きをしたいと思いつつ、書かずに終わってしまった2019,来年こそはしのきさんにも絡みたい😭 2020もよろしくお願いします
1件3件
こちらこそよろしくです。毎日すごい速さで日記が更新されていて、なかなか追いつけないよ。来年はまた新しい日記になるのかな?
本年は殊にイベントでお世話になりましたm(_ _)m それでは、良いお年を (^ー^)/☆
1件5件
イベントへのご参加ありがとうございました! いつもなごんさんのアイディアには驚かされています。 わたしも浮かんでこないかなぁ。 良いお年をお迎えください!
1件

/1ページ

2件