猫子月

【※重要ニュース非公開について】 挨拶割愛。この度は「僕の世界が終わる時」が強制非公開になり、誠にありがとうございません。 事務局はお仕事していたんですね。気がつきませんでした。お疲れ様です。 いやん///な表現を入れるとニュースで表明した際は何の音沙汰もなかったので、てっきり黙認されたのかと。 まあ堂々と書いて何も無い方が可笑しいんですけど。何処かで自分だけは大丈夫って思ってたんです。中二病ですね。 さて、悪態はこの位にして。本題ですが、これからのことについてはぶっちゃけあまり考えてません。 移行、修正、コピー、放置。色々ありますが……これといって具体的な考えはありません。追々考えていく予定です。あーあ……。ご意見募集いたします。いや、させてください。 今回のことはパトローラーを甘き見ていた私が蜂蜜のように甘かったです。 更新を楽しみにしてくださっていた読者様、大変申し訳ございませんでした。 10月3日 猫子月

この投稿に対するコメントはありません