豊後の赤猫

大晦日。 慌ただしく、でも新しい元号をいただいた年末を 皆様それぞれにお過ごしかと思います。 豊後の赤猫です。 夏以降、ほとんど休載していた作品に沢山のお声を ありがたく思っております。 きんちゃんの騒動に始まって悲喜こもごもw。 今年もうちの子たちと過ごすことができた幸せを いっぱいいっぱい感じています! ここへ来て更なる一手、狸w! どうしても年内にこの子がどうなったかをお知らせしたく 切れ切れの公開となっておりますが。 「ああ!良かった!」 と、スッキリして頂きたくw。 現在リハビリ中の狸は元気ですよ~! もう、年末年始は仕事しない。 皆さんに聞いていただきたい話がいっぱいで!(笑) 怒濤のように、切れ切れの庚申になってしまうかも? ですが…炬燵でのんびりしながら…読んで下されば。 ペットを飼っている人も、そうでない人も。 これからペットを家族に迎えたいなと思っている人にも。 読んでいただけたら嬉しいです! 多くの人に支えられつつ書いております。 沢山のありがとうを伝えたいです。 ホントにありがとう、これからもボチボチ更新ですが ネタだけは有り余っておりますので。 来年も宜しくお願い致します。 皆様が楽しい年末年始をお過ごしになられることを心から お祈り致します。
6件・3件
かっきー元気で良かった~( ´∀`)きんちゃんも元気でなによりです!素敵なコメント嬉しいです。赤猫ファミリー良い年になりますように!
1件2件
あやさん、明けましておめでとうございます。 先程、我が家の子達にもあけおめ!と挨拶を し終わったところです。 犬のしんちゃんだけがハイテンションで 「オメデト、オメデト(≧▽≦)」と はしゃいでおりますが(笑)。 今年も健康第一で! 楽しくやっていきたいです。 あやさんもよい1年を過ごせますように、 今年も宜しくお願いします。
1件

/1ページ

1件