まあお

本年はたいへんお世話になりました! 新年早々調整に入り、その後しばらく執筆期となりますので、皆様の作品を読めるのは脱稿後になってしまいますToT 一刻もはやく脱稿するのを見守っていてくださいねwwww つい先ほど、小さいレーベルさんから選評が届き「文章はうまいが他はダメ」と書かれていて小躍りしています! 文章ほめられたら、他はぶっちゃけどうでもいいや♪ 来年こそはと野望を燃やしつつ、皆様よいお年をお迎えください……!(まあお)
15件・3件
おかげさまで、よい一年を送ることができました。 来年のもよろしくお願いします。
1件2件
こちらこそありがとうございました^ ^
1件

/1ページ

1件