風巻ユウ

おっサンタの胸元しゃぶりつきたい(変態の感想です)
良かったところ自由に書いてみようって案内があるから、その通りにしただけなのにNGワードがあるって投稿できないのは解せん!と、いつも思ってる風巻の感想です。 もうね…あ、モウネちゃん可愛いよ。じゃなくてね、黒と白のそこの仔鹿とかね、持ち帰りたい(真顔 どんだけフワフワしいの? 私にもふもふ撫でられたいの? ときめき心臓が張り裂けそうで怖い! そんでもって、そこのおっサンターーーっっ 私の心臓を打ち抜くなっ! やばいわ。心臓もたんわ。 なんだってこの3P…失礼。 三匹は原作者である私の心臓を盗みに来るかね? けしからん!けしからんぞぉぉアハハウフフ~~💮💮💮 ありがとうございました!!! 土下座<m(__)m>がばりっ もらっていきます!遠慮なく!!
1件・1件
レビューありがとうございます( ^ω^ ) ふわふわと筋肉を気に入っていただけたようで何より( ̄∀ ̄)ニヤリ どうぞお持ち帰りください(*´꒳`*)
1件

/1ページ

1件