もりりん

完結おめでとうございます㊗️ そしてお疲れ様でした。 泡沫に溺れる。から青の焔-泡沫に溺れる。2- 読み手としては本当にどうなっていくのか…読んでいくのが怖い?辛い?作品でした。アオ君に入れ込み過ぎて( ; ; ) でも本当に読み応えがある作品でした。素敵な作品をありがとうございました😊 この休み中に「泡沫に溺れる。」からまたじっくりと読み返してゴトウワールドにどっぷりとハマりたいと思います。 そしてまた感想を書けたら、と図々しくも思っています。 今年はゴトウさまの作品に出会う事ができて幸せでした💕 来年も翻弄される作品(⁉️)を楽しみにしています。 あと数時間で新年ですが、ゆっくりとお過ごし下さいませ🤲
1件・3件
もりりんさま 新年あけましておめでとうございます! (旧年中にお返事できずにごめんなさい) ずっと苦しい中を、たまに悲鳴に申し訳なく思いつつも、最後まで追いかけていただいたこと、嬉しく思います。 夫がいる相手を、しかも一時的な遊びではなく本気で自分に振り向かせ、さらには共に生きていく選択をさせる、という流れでは、碧には本当に辛い思いばかりさせていました^^; 本当に冗長な部分もあり、むしろ恐縮してしまいますが、読み応えと受け取っていただけてホッとしているところもあります。 感想をいただけるのは、どんなものであれ、とても嬉しいです! じっくり腰を据えるひまもないままハイテンションで書いてき
1件
ゴトウ ユカコ様 新年はずいぶん過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします🤲 毎日毎日読んでます。スターもポチッとしながら💓 青の焰を… 碧君の一途な愛(恋でもなく想いでもない)ぶれそうになりながらもずっとずっと凪音を追いかけて行く。 何度読んでも引き込まれていきます。凪音が羨ましいですよね〜😊 凪音も碧君の為に辛い決断をしながら耐えていく。 この辛さの後に2人の幸せがあるから、私も何回も読み返せるんですけどね。ひつこく言いますけど碧君ファンなので(笑) 少し欲を言えば颯佑と花の関係がどうなっていたのかと花がどうしてあんなに変わって質素になったか、をちょっと知りたかったです🙏 離婚
1件
もりりんさま こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします😊 そして、今もなお繰り返し読んでいただけていること、とても嬉しいです💕 私も碧から離れられず、仕事始めを過ぎても落ち着かない状況でした。 そういう意味でも私自身、深く彼らにはまりこんでいたなと思います。 ようやく少し自分を取り戻しつつあるというか。 颯佑と花。ここにもドラマはあります。それが花の変化にもなりました。でもそれはまた別のお話なので、深くは伝えられませんが、機会があり、書きたいと思えばというところです😌 桃太郎!晴れが多いという県ですね?一度小さな頃に行った覚えがあります。 長じてからは温羅という人物でなにか物語できない
1件

/1ページ

3件