神楽さま。 「体に刻む恋のspell」完結、お疲れ様でした。 完結後もまだまだたくさんの方々に読まれ愛される作品に出逢えたことに感謝致します。 お忙しい中私の拙作へも足を運んで下さりありがとうございました。 新年明けてのスター特典も楽しみにお待ちしています。 のんびりした年末年始をお過ごし下さいませ(*´∇`*)
1件・2件
雪原さま あけましておめでとうございます。 雪原さま、祝完結🎉🎉🎉 お疲れ様でした。 胸キュンキュンなお話をありがとうございました✨ 私は昨年春から温め続けていた作品が終わり、完結ロスの新年です(笑) 雪原さまにとって良い一年となりますように、また陰ながら応援させてください«٩(*´꒳`*)۶»
1件
神楽さま〜こんにちは(*´∇`*) 完結までお付き合い下さり、本当にありがとうございました♡ ロス、私もです(笑)完結してからあれもこれもって書きたくなっていて困っています💦 寒い日が続きますね。お風邪を引かれませんよう…♡
1件

/1ページ

2件