そんぶれろ

こちらこそありがとうございました。 『五月雨の~』に丁寧なレビューをつけていただき、大感謝です。 私、周囲の秘密裏に執筆している為、読んでアドバイスをしてくれる人がいないのです。(^_^;) レビューの後もかなり長く書いてしまいましたが、私の中ではもふもふさんの意見を参考に軌道修正してきたつもりです。 年内に完成出来ませんでしたが、新年には必ず仕上げたいと思います。 『竹取りの』は楽しく拝見しています。 「良いジュブナイル物だなあ」と思い読み始めたのですが、ありきたりではなく、クライマックスに差し掛かっているのに展開が予想できないのはすごいです。続きが気になりますね。 読むの遅いですが、これからも読みにうかがいます。 来年も是非宜しくお願い致します。
・1件
とんでもないです! あんなレビューでよかったのかと、後で心配してました。ペコメ沢山もらっているのに、あたし如きが意見していいのかなって思ってました。 個人的には動きがでてきて、楽しいなって思ってます。日常シーンもそれはそれでいいんですけど、やっぱり、レイネのキャラからいうと、今みたいに派手に立ち回った方がそのキャラが生えると思います。楽しく読ませてもらってます。 「竹取の」は、それなりに思い入れがあるので、コメントもらえて、すごく嬉しいです。期待していたような反応があって、結構悦に入ってる部分もあったり(笑)、とても参考になります。 引き続きよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件