葵桜

やべぇ。年が明けるぜぇ…。 紅白後の深夜テンション失礼します。 全然完結しなかったなぁ…。 来年はコツコツ書き上げ完結させていきます。 いじめやパワハラで外出時具合悪くなるようになって一年半。 これでも頑張ってきました、母親の素晴らしさを痛感した一年でした。 そして自分は強がりな意外と脆い人間だと認識してしまいました。 来年1年は将来の事、やりたい事を考えながらコツコツ社会復帰を目指していこうと思います。 通信に一年生の時の顧問からのパワハラで途中で通信に編入学しました。 二年生になりバイトでパワハラ。 外出時吐き気や腹痛等を起こすようになり今までのアウトドアから一転インドアに…。 今年は母親に教室で隣にいてもらってなんとか必要出席日数をクリアしました。 後はレポートとテストだけです。 テストはまた母親に付き添ってもらってやりとげます。 今年度で卒業しますので。 いや、予定じゃなくて、というかもう青春とか学校とか嫌だというトラウマが残っているので卒業しますw
5件

この投稿に対するコメントはありません