令和2年(2020年)オリンピック・パラリンピックイヤーあけおめです(^^) 正直、わたくし令和改元ぎりぎりでエブリスタビギナーになりましたが、 令和元年、わずかながら私の作品を応援ありがとうございました。 1年実母を亡くし、親父も脱力、 とうとう俺もぎぼむすのみゆきちゃんのような立場が 現実っぽくなったな^^; ジャニーズ・カウントダウンのデビュー曲メドレーを参考に、 プレミアAマッチ級ファイナルヒットメドレーをマッチメイクしました。 第1試合 星田璃々華vs三浦珠美(2018創立祭決勝戦) 第2試合 緑乃千紗斗vs青海百合奈(2016そめいよしの旗決勝戦) 第3試合 日和萌々香vs田畑友梨奈(2017そめいよしの旗決勝戦) 第4試合 安田令和vs城崎瞳(2018なにわ旗決勝戦) 第5試合 鯨井なつ美vsごりーぶっすぶっす(2018グランプリ・オブ・エイト決勝戦) 第6試合 田原桜vs中山絵里花(2019かんなづき旗決勝戦) 第7試合 愛甲奏vs森ノ木双葉(2019かきつばたグラチャン決勝戦) もしも、私の体力がもったら、小説風にレポートを描きますが、 私の独断で無理と判断したら、やめときます。 その節になりましたら、ご了承ください。 サポーターの皆様、オリンピック・パラリンピックイヤーをお楽しみくださいませ。 若い人たちもぎょうさんおるのかなー、と思い、私はうらやましい限りでございますw 2020/01/01 なかみつ・まさはる

この投稿に対するコメントはありません