小松菜 雅楽

新年明けましておめでとうございます!! 今年は初夢を見ることができなかった小松菜です。 ついに来ましたね、2020年。 世間では東京オリンピックというめでたい物もありながら、前々から警鐘されていた2020年問題がとうとう現実の物になりつつあるという暗い側面もある年となりました。 そして、かの円谷作品の元祖『ウルトラQ』に出てくるケムール人。多くの人にトラウマを植え付けたあの怪人は、2020年から来た我々人間なのですよ… 今後はファンタジーの世界に時代が追い付いてしまい、SFが現実の物になってしまうのでしょうね。 感慨深いものです。 さて、新年早々ということで年賀状的な作品、 『心の大当たり』 https://estar.jp/novels/25578488 を公開しました。 千葉県銚子市を舞台としたショートストーリーです。 初日の出…では無いのですが、一応日の出も見てきたので表紙絵に添付しております。 ご当地創作小説シリーズも早5作目。 毎度現地に赴き(というより旅行して)、ロケハンしてから書いているのですが、写真の保存先に悩むなやむ(笑) エブは他と違って写真も投稿できるので、創作の裏側としてマイリストを作ることに決めました。 題して『私のトリップ旅写真』 https://estar.jp/collections/2246783 こんな感じで今後は各旅小説を公開したら、写真データの整理でもしていこうかなと思います。 じゃないとスマホのデータ容量ががが(笑) ただでさえ更新遅いのに、コミュニティにイラスト(といってもスケッチですが)も始めてしまい、パンクするのが目に見えていますが、今年はひとつずつ取り組んでちゃんとした形にしていこうと思います。 目指せ、小松菜ワールド創設!! 昨年は皆様のお陰で楽しい創作活動を送ることができました。 今年もこんな奴ですが、何卒よろしくお願い致します。 それでは!!
7件

この投稿に対するコメントはありません