一 一

 開けましておめでとうございます。 2010年1月1日からニノマエハジメというペンネームでお天気さん小説書き始めて11年目を迎えました。  長続きしないニノマエがこれほどまでにひとつことを続けてこられたのは、ひとえにこちらに足を運んでくださる皆さまがあってこそです。  特に昨年は。お天気さんや特に押し色メンバーに色々ありすぎて…もう心が砕けては立て直すのを繰り返して酷い状態でしたが…。って。御年始のご挨拶なのかコレ(苦笑)。  ニノマエ毎年今年の目標を立てておりまして。昨年は『本日の天気を振り返る』を頑張る…という話をしていました。今年もこの作品は引き続き、5人のお仕事を追いかけていければと思います。無くなってしまったイラストコーナーを此処で披露しているという感じになってますが…(笑)。  そしてその他のお天気作品。中々嘘誠が終わりませんね。コレ今年中に終れるのか…。ラストシーン描き上がってるんですけど、全然たどり着けないんですよ、って毎年言ってる気がする。 その他のお天気作品、中々あげられなくて済みません。嘘誠スピンオフもちょっとこの休みに進めて行けたらと思います。というか…お天気さんネタと解って讀んで頂いてる方と、そうでないけれど読んでいるという方、どれくらいいらっしゃるのかなぁ…。  お天気さんの今年末の休止に併せて、ニノマエも身の振り方をどうするのか考えないといけないなんて思うこの頃です…。お天気さん休止後もお天気さんネタ続けるのか、此処を卒業するか。  お天気さんオリジナルの作品は過去作品を中心に挙げてるので。別垢で挙げるべきだったのかとちょっと今更後悔しています。ご興味ある方のみどうぞ。  去年までは『コメント』欄とか『ニュース』があったのにこのツブヤキってヤツは書き直しできないし月日しか出ないしマジで使えねぇ…。書き手と読み手様の交流できる手段ホントに減ってて寂しい限りです。 このツブヤキ全く御年始感がない(笑)。とにかく。ニノマエは元気半分ぐらいですが。取り敢えず生きてます、という報告です。 普段言いませんので今日だけは言わせてください。 是非是非遊びにおいでませ。 今年は来たお返事全部頑張って返すのでどんどん書き込んで下さいませ。 皆様の足跡だけでニノマエは元気を頂いてます。 今年もよろしう御贔屓に。 ニノマエハジメ拝。
13件・3件
ニノマエ様 あけましておめでとうございます! 初めてコメントさせて頂きます。 嘘誠の初期の頃から作品を拝見させて頂いていたのですが、なかなか感想などお伝えすることが出来ず‥ 本当に様々な事情や現実が重なって、お天気さんの作品を書かれる方が減っていく中で、沢山のニノマエ様の作品を拝読出来るのは僥倖としか言いようがないと思っています。 特に嘘誠のお話が(いち登山家としてはお山のお預けに毎度ああっとヤキモキしながらも笑)毎日の就寝前の楽しみになっていて、今日は更新されている!というだけでちょっとハッピーな気持ちで就寝出来たりしています。 お天気さんたちがラスト一年に向けて露出が多くなってい
1件1件
ゆずかさま もう…いい加減にしろよってくらい今更ながら…。明けましておめでとうございます&コメント有難うございます。 ゆずかさまには昔から幾度となく部屋に訪問頂いて、お星さまをシューティングして頂いていたのは存じ上げておりましたので。 こうして初めてやりとりさせて頂くのは嬉しい限りです。  ニノマエが藻場時代からこちらでお天気さんの御話を書き始めてからというもの、憧れのクリエイタ様が次々卒業されていく中で、自分もいずれ去っていくのかなぁと漠然と考えることが増えましたが、卒業生の皆様のようにすっぱりと辞められないままでいるのは、ひとえにゆずかさまはじめ足を運んで頂く皆様があってこそです。
1件
初めまして ニノマエハジメ 様 【ツブヤキぽえむちゃん~サクラのひとり言~】 を 本棚追加 そして スターを投げて頂き ありがとうございました sakurano想い
1件

/1ページ

2件