上野 ひより

新年早々、宣伝します! 最近、エッセイの連載を始めました。 日常を綴っていくだけのものですが、すこしでも皆さんの共感がいただけたら嬉しいななんて考えております。 そのエッセイの中で、プロフィールを軽く自己紹介程度に書いてあるのですが、 私、高校生です。 何故か私が高校生ということを知ると驚かれる方がいるんですよね🤔 まだピチピチのJKであります笑 まぁそんなJKの独り言を暇つぶしに覗いて見てください☺️ たんぽぽのーと https://estar.jp/novels/25580607
8件・6件
『何故か私が高校生と知ると驚かれる方がいるんですよね』 私ですやん
3件
あっ、笑 バレました? でも長月さんだけじゃないんですよー。 だから一応呟いとこうかなって( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
びっくりしました!! 何度も何度も読み返しましたwww
1件1件
そうなんですか笑笑
1件

/1ページ

2件