ワクイです。 明けましておめでとうございます(^^) 今年もご活躍期待しています(^^)
1件・12件
今年もよろしくでーす(^ ^) お互いに健康で、コツコツといきましょう✌︎('ω'✌︎ )
そうですね(^^) 頑張ります(^^)
1件
最近みなさんとのコミュニケーションはTwitterばかりになっちゃいました(^ ^) エブリスタも投稿の度に覗き見しです(^ ^)(´ω`) 今年はもっとこの伝言板を利用しよう(^ ^) と思います😊
みなさん、ツイッターみたいですね。始めようあさか悩んでます(^_^;)@ツイッター
1件
ほとんど繋がりのある方いますよ。情報交換や宣伝等、活用出来ますよ。始められたら是非教えてください😊
なるほど。その際は使い方教えてください(^_^;) 使い方が分かりません(苦笑)
1件
任せてください😍
ついでに私を作家にまで押し上げてくれてもいいですよ(苦笑) ツイッター始めたら是非是非聞きます(笑)
1件
Twitter 期待してます(´ω`) 和久井さんがTwitter参入されたら皆驚きますよ😊
おぉ。激震を起こしますか?(^^)
1件

/2ページ

12件