銀色栗鼠人

切ない(。´Д⊂)
佐原さんつらかろう……。 そりゃ勉強も手につかないだろう……ということにしておく← いいんだ、勉強ができなくたって素直な心があるじゃあないか!「凄いなあ」とこぼしたその言葉は確かに堂島くんを救っているのだから、それでいいのさ✨ >>大変な思いをするのが、努力なわけじゃないと思うけど 大変であろうとなかろうと前に進んでいる人間はみな偉大ですね。 そうと永池くんなあ、注意してもらえるのはありがたいことなんだがなあ、面と向かって注意するってなかなか難しいで。 それだけ関心を寄せてくれてるってことで、そんな相手の価値観をごっそり否定するのは悪手だねえ……。 まあ、無邪気で明け透けなのは確かに魅力的ではあるから佐原さんが惚れるのもわかる。 佐原さん堂島くん、それぞれの言えなかった言葉をうまく散りばめている作品でした。 ふたりはこれから交流が増え、言えなかった言葉も口に出せるようになっていくことでしょう。 明るい未来が垣間見える素敵なお話でありました!
1件・1件
銀色さん、レビューありがとうございます(^^♪  三人の好い所全部読み解いていただいて嬉しいです。「言えなかった」というお題から、ちょっと単純に結びついたところではありますがw これから、のニュアンスが上手く出せててほっとしました。 読了ありがとうございました!

/1ページ

1件